☆☆☆横濱症候群

ヨコハマエフマリノスのトリコになりました!な、OLのサポと仕事と恋愛の3足草鞋日記。



何が起こるかわからない舞台で

おー。
ついに隆行移籍が発表されましたなあ。
移籍の話が持ち上がってからとゆうもの、周りのみんながぎゃいぎゃい言ってたんで、とりあえずあまり口を開かないようにしてました。
だって、安くんやロドの例があるしね。

安くん→2002年WC後、大嫌いだった。
移籍してきても暫くは微妙な気持ちでいたけど、ゴールは決めてくれるわ坂田とのコンビはいいわ、ドラゴ…じゃなかった、久保で遊ぶわ、なかなか横浜に馴染んでたモヨウ(^ω^)
移籍前にエスパサポから、安くんの悪い評判をいっぱい聞かされたが、でも最終的には(つか、割と早い段階で)好きになれたよ。

ロド→例の哲也事件のせいで、当たり前のように大嫌いだった。
ちょーど入団当日に練見に行ったんだけど、行きの電車ん中で『あー、今日からグラウがいるんだ』と思ったら何だかワクワクしてきて、小机(その日は小机練だった)に着く頃には、すっかりグラウを好きになってるワタシ(笑)
んでもって、まあ陽気だわ、これまた坂田とのコンビもいいわ、横浜を気に入ってくれたわで好印象。
こちらもやっぱりジュビロサポから、悪評判をモリモリ聞かされてたんだが、いや全然いいひとでしたよ(^ω^)
横浜が好きだから、大宮への完全移籍を断ったって話は素晴らしいね!!

でもって、レベルに差はあれど大抵のマリサポは安くんとグラウに対して、
「いらねーよ(>ε<)」→「退団しないでぇ(´;ω;`)」
と、気持ちが移り変わってると思うんで、まあ、隆行に関してもそうなるんじゃないかな?
ゴールが決まりまくれば!!!!(どーん)

つか、功治も自分で言ってたけど、FKの機会が増えるかもよ?(^ω^)
功治くんは元より狩野ケンちゃんとか、或いは乾くんや石原たっくんなんてのもアリかもよ。
ついに栗キャノンが決まるかもよ。
いっそ、直樹が蹴るかもよ!!!!!!
(去年、FK練習してたんだよ、あいつ…)
(しかも、貴史さんのマンツーマン指導で、GKに哲也を置いて、贅沢に練習)
FKにお那須や佑二が頭で合わせるってのもいいね♪

まあ、わたしが好きなのは、被ファウルをアピールすることもなくソッコー立ち上がり、ゴールに向かう坂田タイプのFWですが。。。

つまり、ですよ。
決まっちゃったんだし、トリコロールに袖を通してるうちは他のトリコロールの勇者たち同様、全力でサポートしてくのが我々の役目なんですよ。
がんばろーぜー(≧∀≦)

新体制が発表され、PSMも決まり、練習開始やらファン感やらが近づき、ちょーワクワクしてきたよ(≧∀≦)

生き残る為に握るトリガー

わたしとレッズサポねーさんは今日も仲良し(^ω^)
(多分、会話したの今年初めて…)

花子(以下:M)「あべちゃんいーなあ(・ε・)」
レッズサポねーさん(以下:R)「ああ…阿部くん?あたしは微妙なんだけどね(・ω・)」
M「K太くんの出番が減るからですか?」
R「んー、でもK太は海外に出ようとしてるしねえ」

ここで、阿部ちゃんのプライベートな話を少々伺う。
花子から阿部ちゃんまでの道のりは実は結構近かった(笑)

R「こないだ違うあべちゃんの話をしたんだけどね」
M「あー、お好きな方のあべちゃんですか?」
R「そう。引退しちゃった方のあべちゃん」
M「え!?引退しちゃったんすか!?∑( ̄口 ̄)」
R「うん。だって、今彼がやってんのって、社会人チームのコーチと、小学生のサッカースクールと。あとレッズのFMがあるんだけど、こないだそこで喋ってた」
M「それは引退…ですね(^ω^;)」
R「友達で市衛好きな子がいてね、そこからあべちゃんの話も入ってくるの」
M「相変わらずあの2人は1セットなんすね(^ω^;)」
R「うん、ラブラブだから(笑)」

R「ところで、マリノスは…」

M「隆行ですよ(^ω^)K太じゃない方の鈴木サン!!!!」

苦笑いされました。。。

ハッキリと見えるクリアーな世界

■朝からみんな隆行獲得の話ばっかりしてておもしろーい(≧ω≦)

だから、たまにはmixiではなくblogの方にだけ日記を書いてみる。
まだ書いてないけど。
帰宅時たら。

帰宅前にジャックの手帳を買って、ケーキを食べるけど(≧∀≦)
勿論食べますよ♪>なかやん

■あー。BY PHAR THE DOPESTって辞書登録しようとしたら、文字数オーバーって言われちゃったよ(´・ω・`)
『BY PHAR THE DOPE』まで(笑)

ところであたしの『THE SHOW』って、今誰にも貸してないよね?
やばい…行方不明だ(^ω^;)
BY PHAR THE DOPEST聴かなきゃいけないのに、リップちゃんばっかり聴いてるから、畠山がキレたのかしら。。。
だって『ブロウ』を覚えたいのよ、キャラオケ行ってブンブン言いたいのよ。
言うよ(≧∀≦)ノ

■そういや、昼間の玉子焼きとオムレツの件は、どうやら永遠の謎らしい(笑)
ネットでちょっと見てみたら、同じような疑問を持ってるひとがいた。
まあ、美味しい卵料理が作れればそれでいいや。
大切なのは名前じゃねえ。

でもコメント書いてくれたのが男性のみでうけた(笑)

何も格好悪くないっつーの

やっと買ってきたよ、バイ・ファー・ザ・ド────ペストッ(≧∀≦)
『恥じゃない』も初めて聴いた。
90890だから、どんなオラオラソングかと思ってたら、励ましソングだったんだね。
(タカシとコージを激しく誤解中)
とりあえず今日から10日間はヘヴィヘヴィローテイションですよ!!!!
がむばる!!!!
(昨日他のCD借りたばかりなのにな…ごめん、剛)

本題↓

ハッピイハッピイバ──スデ────イッ、坂ちゃん(≧∀≦)
24歳のキミからもハッピイにされたいよ、あたしゃ(笑)
頼みます頼みます。
ガツンとアツいの頼みます♪
心臓鷲掴みにしちゃってーvvv

あー。それにしても、早くハニーに会いたいなあっ(>_<)
おやすみ!!!!

雪に願いを

20070115184918
何だか季節がおかしい靖国通り20070115

写メ以外にも、そこかしこに願い事短冊付き笹がセッティング。
不思議(・ω・)

いつまでだって味わってたいなァ

20070115182339
ダブルモカマキアート。
美味しい美味しい可愛い美味しい可愛い(≧∀≦)

最近やっと珈琲が飲めるようになってきたスタバ初心者なので、カスタマイズの仕方がよくわかりません。
だから出されたまま飲んでみる。
でも充分美味しい(≧∀≦)
これにあと何を入れたら素敵さが増すのかしら??

あと、レジのお嬢さんがちょー可愛かった!!
素朴系カワイコちゃん!
ダブルモカマキアートを薦めてくれた(営業マニアル?)んで、飲んだかどうか訊いてみたら、美味しいと熱弁してくれた。
ちょーかわいー(≧∀≦)
キミに決めた!!
つか、元々これを飲んでみるつもりだったので、カワイコ店員と喋れて得しただけーみたいなー(笑)

そして、スタバのバレンタイングッズがヤバかった。
タンブラーもマグカップもどれもどれもカワユス!!!!
ギザカワユス!ギザギザ(≧∀≦)
チョコもおーいーしーそーうー!!!!
何を買おうか迷っちゃうね☆
…チョコはともかく、タンブラー&マグカップはいくつもあっても仕方ないので、まじ悩む(´・ω・`)

つうか、世はもはやバレンタインなのですね。
男に生まれたとゆうだけで、女子から!チョコを!!貰える日!!!!
女子かチョコの片方だけでも羨ましいのに、女子からチョコだよ、あーちくしょう。
(しかも高級ブランドチョコの可能性有り)
(場合によってはプレゼント付き)
あー羨ましい羨ましい!!
年に1回、世の男性が憎くて仕方なくなります。

以上、彼女がいないワタクシの戯言でした(・ω・)
さーて。帰るかね。

君の目玉まで残らず食べたい

20070114113706
食べちゃいたいから、食べちゃったー(≧∀≦)笑
(↑食べたのはナオミ)

あたくしは、こー見えてもかなり恋愛に依存しちゃうタイプなので、何つーか、今、ぐだぐだ。
早く開幕しねえかなー。
(チーム始動くらいじゃ満足できない)

ところで、ゴール裏女子って、やっぱりゴール裏でバモバモやってる男子と付き合いたいもんなの?
ゴール裏男子はゴール裏のバモ女子を彼女にしたいん?

それとも、彼女がゴール裏にいるのはちょっと勘弁??(^ω^;)

ちゃんとネイルも整えて

200701141047042
20070114104704
昨日載せ忘れてた、子ブタちゃん×お花爪。
前に見かけて一目惚れしたネイルシールをやっと購入してみましたよ♪
羽が生えてるから天使ちゃんなのかしらね?(^ω^)

あまりにカワイイから、ピーくん(なのこ)にも貼っちゃった☆

あ、爪に塗ったのは、化粧惑星ネイルです。
最近新作マニキュアのチェックしてないわー。
今の会社はネイル作れない会社なので、金曜の夜に塗って日曜の夜に落とすパターン。
…爪が傷むじゃねえか、コノヤロウ。

アゲイン(≧∀≦)

20070113233217
テイクアウト分♪

大好きなバナナ(≧∀≦)
濃厚チヨッコレイト!!

第2戦目(≧∀≦)

200701131518282
20070113151828
20070113151827
『Hong Kong SWEETS 果香』の『九龍』ってゆうゼリー玉。
中に角切りフルーツが入ってるの!!
カワユスカワユス(≧∀≦)
ちょーカワユス(≧∀≦)

あと、おーぎょーちってゆうゼリーのジャスミン茶割ドリンク。
酸っぱい(≧∀≦)

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

